-------- (--) | Edit |
2011-06-16 (木) | Edit |
こんばんは。
梅雨前線が上がってきて梅雨の中休みも終わってしまいましたね。
今日は、肌寒い日でした。

午前中は家の中の片づけをして買い物に行ってきました。
午後から祐ちゃんが来年から使う畑をトラクターで耕運。
草をやっつけておきました。ほんとにすぐに伸びます。
草は・・・。

父と子の写真をご紹介します。
少し前にこちらも大興奮して撮った写真。
『カンカンカン!!』

s-消防車


最近撮った写真です。
バリカンでくりくり坊主にしたばっかりの2人。
ほのぼのしてていいですね。

踏み切りに電車を見に行くところです。
s-父と子

もうすぐ電車が来ますよ。止まって下さ~い。
s-父と子2

このあと電車が来て大興奮の暖でした。
2両なのであっという間。
また10分待ってもう一回見て帰りました。

ひなたん、最近おなかの調子が悪いのか、ほとんど食べられませんでした。
熱はなく、まあ元気だったのですが、
ものすご~くびっくりするくらい食べるので食べないととっても心配になります。
ようやく昨日くらいからご飯が少しずつですが食べれるようになってきました。
まだおならがぶーぶー出ているので何ともいえませんが
食べれるようになって良かった~。とりあえず一安心です。

暖の横で眠る小梅
小梅はいつも暖の横で寝ます。
s-小梅と暖

おなかが大きいよ。丸くって転がっちゃうのよ。
s-koume1.jpg

小猫がもうすぐ生まれると思います。
里親さん募集中です。





スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
