-------- (--) | Edit |
2011-07-20 (水) | Edit |
s-ズッキーニ収穫

このところ、暑かったのでズッキーニがどんどん採れます。
毎日、だいたい60本~70本ほど。
大き農家さんにしたら笑われそうだが・・・。
と、いうわけでどんどん買って下さいね。(笑)

採れたて野菜宅配便やっております♪

採れたて野菜宅配便♪

先日、じゃがいもを収穫しました。
その様子の写真を撮り忘れてしまいました。
昼の1時や2時はあまりにも暑くてすっかり忘れていました。
コンテナに9個ほど収穫できました。
今年は腐りも少なくたくさん収穫できました。

しばらくコンテナで乾かしておいて青くならないうちに
再度、選別してダンボールに保存します。
s-じゃがいも保存
はじめは、新じゃがを油で揚げてシンプルに頂き、
次は肉じゃがにして食べました。
どちらもおいしかった~。

さすがキタアカリ!!

また一年分ののじゃがいもが収穫できました。ありがたいです。



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(Tue) 07:10:08 | 
