-------- (--) | Edit |
2014-06-21 (土) | Edit |
久しぶりの更新です。

中学生の民泊も6月の初めの週で終わり、その後は一週間ほど夫の父が来て
室(むろ)なるものをショベルカーでガ~っとあなを掘ってブロックを積んで作ってくれました。
夏野菜の冷蔵庫代わりになるかはう~んなところだけれど・・・。
冬になったら芋やら米やらの保存はできそうなのでとてもありがたい。

その後に、今は東京に住んでいる友達が遊びに来てくれておいしいご飯と
久しぶりのワインにおしゃべり・・・楽しかったあ。
5歳の息子も友達の息子さんも大はしゃぎで遊んでおりました。よかったね。
また来てね。

その後は、どっと疲れが出て気分がすぐれず何日かだらだらと過ごす日々・・・。
しかし、野菜たちはすくすくと育ち(ついでに草も)収穫できるように
なってきました。
7月中旬くらいから宅配も発送できるかなと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
