-------- (--) | Edit |
2014-06-27 (金) | Edit |
先週の日曜日、雨降りだったので突然思い立ち久しぶりのドライブへ。
行先は安曇野ちひろ美術館。

お昼ご飯をモリモリ食べた子供たちは車中ではお昼寝。
2時間かけて到着です。

美術館内の喫茶店で休憩。
子供は木で作ってあるシーソーでずーっと遊んでました。
pict-KC3Q0122.jpg
とても空気の良いところでのびのびと自然を満喫。(うちも自然いっぱいなんですが・・・)

pict-KC3Q0123.jpg
長男が触っているものは楽器。
線のようにみええるところは穴が空いていて中は空洞になっています。
とても素敵な音色。
写真の奥に次男の姿。たいそう気に入ってこれまたなかなかこの場を動こうとしませんでした。

子供はまだ小さいので絵に興味が湧くこともなくあわただしく見て回り帰ることとなりました。
とほほ・・・。
館内にいるときにザ~とあめが降りましたが、帰りの車の中では日が差してきて
暑いくらいでした。
子供たちは、元気いっぱい。車中にぎやかです。
帰りには長男の希望で「カレー屋さん」へ。
たらふく食べてうちに帰りました。

久しぶりの休み。子供たちと楽しく遊べました。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
