-------- (--) | Edit |
2015-05-05 (火) | Edit |
こんにちは。
みなさん、GWいかがお過ごしですか。
またしても、約1年ぶりの更新となりました。


めんどくさがり~の
小心者(また今度説明します)のため
かけずにいました。

これまらは。ぼちぼちいけるかな・・・。
また、よろしくお願いします。


今は、近くの農家さんのお手伝いをしたり
パートで仲居さんをしたり
うちで野菜の種まきをしたり
芋やらうえたり
水やりしたり
草を刈ったり

家の中を片づけたり

今、やりたいと思ったことを少しずつやっております。
やることが無限にある~
いっぱいある。
いっぱいある。
のみこまれないようにね。
すこしずつでいい。


「母の日」に
舞鶴の母へ、子供たちが書いた手紙や絵や写真
筍、ニラ、じゃがいもを送った。
これだけなのに、ものすごく喜んでくれた。
もっと早く送ればよかった。

夏には子供をつれていこう。
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
