-------- (--) | Edit |
2011-06-09 (木) | Edit |
昨日から、千葉県から中学生がホームステイに
来てくれました。
2年生の男の子4人です。
とっても元気でかわいい子達でした。

さっそく、オクラの畝周りの草取り作業開始です。
慣れてくるとだんだんスピードがUP!!早いです。

除草

次は薪割りに挑戦!!
さすがに男の子、次々と割っていきます。
楽しかったらしくたくさん割ってくれました。

s-薪割り
うぎゃ~と変な奇声をあげての薪割り(笑)

s-薪割り2
小さくなった薪、命中するか・・・

その後、薪で焚いたお風呂に入ってもらい
一緒に食事の用意をして楽しくご飯を
いただきました。写真を撮り忘れました。


今日は、除草を終わらして、短いながらも散歩へGO。
大きな田んぼや、景色に驚いておりました。
そして早くもお別れ。

昨日と今日、とっても短いですが中身の濃い
とっても楽しい時間を過ごせました。
うちの暖とも一緒にたくさん遊んでくれました。
本当にありがとう。
いつでも遊びに来て下さい。
待ってます。




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
はじめまして。
『キラリ館ブログランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。
2011/06/11(Sat) 12:39 | URL  | 『キラリ館』 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
