-------- (--) | Edit |
2014-04-13 (日) | Edit |
pict-SH3E0644.jpg

冬の柿のバイトでいつもお世話になっているおかあさんに
今年もたくさん焚き木をもらいました。
軽トラに3杯!
3回にわたってもらいに行ってきました。

pict-SH3E0645.jpg

お風呂を沸かしたりストーブに使ったり外での料理に使ったり・・・。
本当にありがたいです。
今のうちに、少しづつ小さくして、乾かしておかないと。
2014-04-06 (日) | Edit |
昨日の夜はなんと雪が降りました。
もう4月なのにね。今日の昼にも降って、あまりの寒さに仕事を断念・・・。
ここらへんの桜もぼちぼち咲きそうでうれしいです。
ようやく待ちに待った春がやってきました。
畑のほうも種をまいたりしています。
わくわくする春。子供たちも元気いっぱいです。
久しぶりの更新となりました。
また、よろしくお願いします。
2014年4月 かとう屋。
2011-06-05 (日) | Edit |
こんばんは。

ようやく、かとう屋のホームページが新しく出来上がりました。
まったく更新されず、ご心配をおかけいたしておりました。
親子3人、元気に暮らしています。

準備中のところは、今しばらくお待ちくださいね。

これからは、ブログで畑のことや野菜のこと
家族のことなどいろいろお知らせしていきたいと
思います。お楽しみにして下さい。


